ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23回忌へ

池間のおばあちゃんの法事に、参加してきました☆

みんなで揃って、手を合わせてのんびりすごしたけど

ナオは、外の生き物に興味津々♪

CIMG0541.jpg

まずは、がっちゃんさん。

今年で12歳だけど、歳をとってないのかな?ってくらい

元気に動くので、ビックリ(笑)



次に、ヤギさん。

CIMG0547.jpg

頭数は減ってたけど、元気。

ナオは、お父さんのヤギの鳴きまねに大笑い。

CIMG0546.jpg

CIMG0548.jpg

CIMG0545.jpg



琉正君も、初めての池間☆

CIMG0553.jpg

二人揃って、スクスク健康に育ちますように♪
[ 2009/04/14 10:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


