ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上手に食べた☆

ナオに、ラーメンの食べ方を教えたところ、スムーズに吸いながら食べられるように

なりましたヽ(´ー`)ノ




ナオも大喜びで、何度も何度も要求してくるので

楽しい食事(お父さんのを盗み食い)と、なりました☆




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

買い物も、那覇に居た頃と同じペースに戻りつつあり

やっと、家の外では生活が戻りつつあります・・・・

でも、家の中はまだ落ち着かず(;^_^ A フキフキ

ダンボールがまだまだ、あちこちに散らばってますが

ナオは楽しいらしく、ダンボールでの掴り立ちに夢中です♪

CIMG0522.jpg

「ね~」ってするうのも、首が痛くならないかな?ってくらいやります(笑)

お風呂も、上機嫌♪

CIMG0536.jpg

夜は、10時頃寝て、朝は6時~6時半に起きます。

健康的な生活だけど、ちょいときつい・・・(笑)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、琉正くんが初めてのお出かけの日なので

「金(かね)のように、強く逞しい子に育つ」という意味を込めて

500円玉をあげます☆

昔からの風習らしいです。私も、ナオと「カニの日」に始めての外出をして

(アパートの駐車場まで)ナオに500円をあげました(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

夕方は、池間のおばあちゃんの23回忌のため池間島に行きます☆

「琉正もナオも大きくなったよ~」とおばあちゃんに報告(‐^▽^‐)

楽しんできます♪
スポンサーサイト
[ 2009/04/12 14:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


