ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

値段調査開始!!

ナオは、テレビっ子。

自分の好きなものが出てるときの集中力や

嬉しさの表現は、わかりやすい( ^ー゜)b



特に、興味がないときは

CIMG0499.jpg

はいはい、どんどん歌ってくださいね~ という感じで


好きなものがでると

一目散に、テレビの前・・・真ん前を陣取ります(笑)

CIMG0504.jpg

寝返りから掴り立ちまで、スピーディーにこなします☆

見てて飽きません♥♥(o→ܫ←o)♫


でも、パンパースは大人しく換えさせてくれないので

ちょいと苦労してます(;^_^ A フキフキ

今日は、一番古い友達・ウサギの関根さんが、助けてくれました♪

CIMG0485.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、昼から宮古のサンエー・マックスバリューの全店を回りました☆

といっても、サンエーが3店舗とマックスバリューが2店舗ですが(笑)

半額調査です~♪

ナオは、お店が好きなので

全店舗を元気に、唸りながら・知らない人に、声かけと抱っこもされながら

回りました~(* ̄∇ ̄*)

CIMG0498.jpg

レジでは、「あうあうあうあう~」と声を出し

手を上げてバンザイするので、レジの方も抱っこしてくれました(会計の時)

大分助かります!

小さい子を抱っこして、財布からお金を出すときって

本当に、バタバタされたり財布を触りたいので、一苦労(; ̄Д ̄)

宮古に来て、レジ待ちをすると周りの人が自然に抱っこしてくれたり

あやしてくれるので、助かってます☆

収穫もあったので、満足の午後でしたヽ(´ー`)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


ただいま、昼寝中なので

17時10分頃になったら、散歩しながら

日課となりつつある、お父さんのお迎えへヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

それまで、休憩したいから、寝ててよ~☆

CIMG0508.jpg

スポンサーサイト
[ 2009/04/09 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


