ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♡のオブジェとちょび髭男爵

昨日は、夕方のお散歩をしました☆

090407_1710~0001


新しい、父さんの職場は、家から歩いて10分くらいのとこなので

散歩がてらお迎えに行くことに・・・

職場に着いたら、職員の方にも挨拶をしようということになり

ちょっとだけ、お邪魔して帰ろうとしたら

090407_1732~0001

駐車場に、デイゴの落ち葉と花びらで作った、♡の形が!!!

かわいい♥♥(o→ܫ←o)♫

素敵な、守衛さんです・・・センスがあると、関心!

ただの、落ち葉や花びらだって、こんなに素敵なオブジェになるんだね~

本当に綺麗でした☆


夜は、まだ自炊ができない状態だったので

古波蔵のお母さんからいただいた、おかずをみんなで食べました(* ̄∇ ̄*)

美味しかったです♪

ナオは、一人で2切れもお肉を食べてました(笑)

090407_2018~0001




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日も、あいにくの曇り空だけど

朝から元気いっぱいのナオ。

おやつに食べた、パンのチョコがついて

090408_1050~0001

オヤジ顔になりました(*´艸`)プッ



琉正くんも、負けずにオヤジみたいな眠り方です!

200904071009000.jpg



お互い、歳を取ってからするなら、ただのオヤジ姿だけど

今なら、みんなに可愛いと言われるから、もっと面白い写真をたくさん

残しておこうね♪

[ 2009/04/08 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


