ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

in 宮古島 de ネット開通~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

みなさん、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

やっとこさ、makotoも宮古へ来まして

ネット工事も完了し、ブログ再開となりました☆



3年間・・・宮古での生活を綴るべき!!!

よろしくね~( ^ー゜)b

(従兄弟の琉正と)

090405_2033~0001
[ 2009/04/06 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
まってました〜
ブログの再開、まってましたよ〜☆

なおくんしばらく見ない間に(といっても3週間ぐらい?)
また一段とお兄ちゃんになったような・・・。

新生児が側にいるからかなぁ〜。

宮古の自然に囲まれて、すくすく元気にたくましく育ってね(^O^)/

そうそう、来月宮古に出張行くかも〜。
また、パリジェンヌ生活始まるさいが〜。
[ 2009/04/07 21:51 ] [ 編集 ]
kakajunへ
hello〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こっちにきて、日曜日はどこもかしかも
お休みだったりするから、うける〜(*´艸`)プッ

那覇では、休日がかきいれどきっていうのに
食堂もお休みだったり・・・あははは

パリジェンヌ生活も、もちろん満喫だよ!

次の日曜日は、トライアスロン大会☆

ボランティアも、頑張ってくるからね〜♪
[ 2009/04/08 16:15 ] [ 編集 ]
再開おめでとうございます[i:63911]
引っ越しの作業お疲れ様です。腰はやみて^ロ^;いませんか?やはり生まれ育った島が良いですか?これからも、宜しくです。
[ 2009/04/08 17:39 ] [ 編集 ]
Re: 再開おめでとうございます
私ではなく、旦那が腰をやましそうなくらい頑張ってくれてます!
私は、ナオのお守りで精一杯(; ̄Д ̄)

掴り立ちと、ハイハイが始まってるから
目が離せないよ〜

でも、何とかなるさぁ〜
ケセラセラ〜♪


こちらこそ、これからもよろしくです☆
[ 2009/04/09 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


