ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK教育 いないいないばぁ

朝、弁当の準備した後また二度寝をして
8時15分からのわしの楽しみ、「いないいないばぁ」の
元気な女の子「ふうか」ちゃんが、3月を持ちまして
引退ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



どんなに眠くても、起きてしっかりみてたのになぁ。
かわいくて、歌も上手で、何よりも踊りがかわいらしかった~♡
本当に、残念でならい。

で、毎回「ワンワン」以外のキャラが変わってるはずだから
「うーたん」もいなくなるのかしら??・゜・(PД`q。)・゜・
二度痛い。

こりゃ、啓達もしばらく「なんで、別の人がでてるの?」って
なるはずな~ボショ(´-ω-`)
まぁ、10歳(小5)では、そろそろきつくなってきたのかなぁ?
てか、ふうかちゃん小5には、どうしても見えん!!!

しばらく、ショックは続くであろう・・・・


今、調べてきた情報によると
体操「ぐるぐるどっか~ん」も「うーたん」も続投だって!!
よかった♡
099.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/03/30 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
見たよ
おはよう!いないいないばぁ見たら、ことちゃんになっていたよ。見慣れないから変な感じ・・・。始まり方も変わっていたよ。
そうそう!しあわせクッキング8買ったよ。
それから、精神年齢鑑定やりました。主人は実際より4歳若いといって喜んでいたけど!これっていいのかな?私は実年齢と同じでした〜。びゅっくり!!!
ところで、仕事の方はどう?
[ 2007/04/03 12:13 ] [ 編集 ]
おひさちぶり(笑)
昨日は、テニスでマエドマリさんとは
遊べたけど、啓達とも遊びたかった・・・アシカどぇす♥♥(o→ܫ←o)
仕事は、毎日忙しくて充実してますよ〜
で、スポーツはガンガンやってるので
さすがに疲れてる?あはは

でもでもでも〜
元気だよ〜(ノ・∀・)ノ
[ 2007/04/05 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


