ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しおさい公園♪

今日は、どんより曇ってるけど、ナオは朝からお父さんと遊んで

すっごいご機嫌♪

朝ごはんも済ませて、ちょいと飛行機を見に

二人で「しおさい公園」へヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

公園は、ちょうどお掃除の真っ最中☆

風もそんなに冷たくない~


ナオは、海と公園に興味津々♪

嬉しいらしく、ばんざ~いを繰り返す(笑)

CIMG0130.jpg



遊具にも興味津々ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG0139.jpg


どうも、たくさん開いた穴が気になるらしい

階段の穴にも、笑顔を振りまいてました(なぜ?あはは)

CIMG0137.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

帰宅後、朝寝に入ったので、起きたらすぐにお昼だね~


今日は、お父さんも1時間年休で帰ってくるから

たくさん遊んでもらおうね( ^ー゜)b

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

15日の送別会の画像をいただきました~

P31506471.jpg


本当に楽しかった~

料理を見てたら、お腹すいてきた~あははは
[ 2009/03/19 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


