ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送別会パート2(makotoのみ)

今日は、お父さんが送別会なので

お風呂も何もかも、一人・・・楽勝だった(笑)


ナオは、朝寝が15時までずれこんで

昼食をとったのが、15時半。

お父さんの妹からいただいた、イチゴの椅子で食べました☆

座ったとたんに笑顔・・・

CIMG0123.jpg


満足そうです。

いただきますも、上手ね♪

090318_1533~0001


「いただきます」のあと、テレビで手を振ってる知らない人に

バイバイをしてました(笑)


CIMG0124.jpg



16時からユニオンで、日曜に買いそびれた卵が

128円なので、ご飯を食べて猛奪取ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


無事に買えました~

レジでは、相変わらず「アワアワ~」と発声(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




夕飯も6時半に済ませ、7時に入浴後、30分ほど

身体をたくさん動かして遊び、8時には爆睡☆

「明日も楽しむぞ!オ~!!」の格好で、寝てます(*´艸`)プッ

CIMG0126.jpg

かわいいね~



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

お父さんからは、20時ちょっとに帰りますメールがあったけど

寄り道病なので、きっと「サンエー・マックスバリュー」に寄ってるんだろうな~


私も、歯磨きしてのんびりタイム♪



今日も、一日楽しかった♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
[ 2009/03/18 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


