ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初一人座りと、掃除機のジョン

昨日は、送別会もしていただき

ナオは、遊び疲れて9時半には就寝。

しかし・・・なんと、夜中の3時にお目覚め


しばらく、寝たふりで様子を見てたら

なんと、寝た状態から一人でお座りができた!!

びっくりです!!!!


思わず、起きて大喜びしてしまい

結局1時間近く、遊ぶはめに(*´艸`)プッ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

朝は、7時頃起きてまた遊び始めたので

お父さんを、送り出してから

また、挑戦!!記録も残すために、デジカメで動画を撮りました☆





どうですか~?上手でしょ?ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

座った後は、必ず満足顔をするのでそれもまた面白い☆


また、1つレベルアップだね。おめでとう、ナオ。

ヽ(^-^ヽ)♪オメでとう♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメでとう♪(/ ^-^)/




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

朝から、ご飯をたくさん食べて、眠るかと思ったけど

眠らず・・・今日は、ねばりますね~


仕方ないから、掃除機をかける。

ナオは、全く怖がらず。

怖がるどころか、「ぼくにも、させてくれ」とついてくる



「なにこれ~!!!」とベンツでやってきて

CIMG0042.jpg


「じいちゃんとこには、コロがいるけど、うちはアパートだから、これがペット?」

CIMG0043.jpg


「これは、ジョンだよ」→私(いつも、とおると掃除機をジョンと呼んでいた)

「ジョン、よろしく(笑)」

CIMG0044.jpg


「いや~働き者ですな~ジョンさん」

CIMG0045.jpg



「休憩ですか?肩でも揉みましょうか?」

CIMG0048.jpg



と、勝手にナオの台詞を考えて写真を撮ってしまいます(ノ∀`)アハッ

掃除機は、音が嫌いで泣く子が多いので、大助かり!

無事に、掃除も完了☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


これから、昼寝かな?

休もうね~そろそろ、母さんもクタクタですよ~
[ 2009/03/16 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


