ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送別会part1

今日は、18時から送別会というので

ナオを17時に入浴☆

準備をしてる間に、長浜さんのお迎えが到着~(;´Д`)

急いで、準備をしまして、いざ!出発~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


CIMG0018.jpg

豆乳の鍋とか、だいこんの花のオードブル・・・めくるめく食べ物の数々!!

写真を・・・撮り忘れ・゜・(PД`q。)・゜・

みんなとの、集合写真も撮り忘れ(T∇T) ウウウ

たまちゃんとは、撮りました(*´艸`)プッ

CIMG0012.jpg

手の動きと、時計のキラキラ☆が気になるようです。


長浜さんとも、撮れました。

CIMG0026.jpg

珍しく、ハイハイして抱っこしてもらいに寄っていきました☆

人見知りは、どこへやら?




もちろん、グズリも

CIMG0032.jpg


グズりを披露した後は、またハイハイ~

CIMG0024.jpg

目指していたのは、大好きなスティッチのパンパース入れ

また、遊んでもらってご機嫌でした☆

CIMG0038.jpg



沢山の食べ物・飲み物。

楽しくて、美味しくて、幸せな時間でした!!


最後のお楽しみの、デザートが出てきたのですが

チョコに書かれてた言葉に、一同爆笑


CIMG0033.jpg

「かかず家forever」って、書いてある(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



引っ越すだけで、foreverはないよぉ~と大爆笑☆

もちろん、私が美味しく戴きました



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

18~21時まで、本当にワイワイと楽しい時間をありがとう~

また、3年後はウェルカム・パーティーをお願いします

かかず家foreverですから(笑)

では、おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2009/03/15 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


