ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送別会だよ~

おはようございます☆

今日も、朝から元気いっぱいのナオ助です


090315_0921~0002

今朝も、朝ごはんを沢山食べて

早速、糸満の野菜屋さんとお魚センターと朝市へお買い物☆

天気も良いので、ナオもご機嫌♪

車の中でも、全くグズらず手をブンブンしてました~


お魚センターでは、今日私達の送別会をしてくれるということで

宮古からずっと仲良くしてる、長浜さんとたまちゃんに夕方から

招待をされて、一切お金は取らないと言われてたので

刺身を持って行くことに(笑)

どれにしようか真剣に悩む(;^_^ A フキフキ

ナオも、真剣に悩んで~・・・

090315_1227~0003

画像を見る限り、悩みはなさそうあははは

たくさんの刺身と、お店に目を終始キョロキョロ☆

お刺身は、3パック1000円のお得なものを購入したけど

朝市のたまごが、売り切れで買えず


が~ん!!!!!

CIMG7639.jpg


今週は、たまご無しで乗り切らねば(;´Д`)



では、ナオもでお父さんも昼寝してる間に

4ヶ月ぶりの散髪へ行って来ます~♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


起きないように、祈る(‐^▽^‐)
[ 2009/03/15 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


