ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♥♥(o→ܫ←o)♫ 出産おめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫

弟のとこ、無事に生まれました☆

元気・元気な3440グラムの男の子でO型だそうです~

ナオ助と、一緒ね♥♥(o→ܫ←o)♫


で・・・・名前は「琉正(りゅうせい)」くんです!

顔は、二人をうま~くマッチングさせててどっちにも似てる~

でも、やっぱり最初は、ガッチュだね(*´艸`)プッ


??でも、目が大きくて、イケメン間違い無しだね☆

ゆくゆくは、ジャニーズか?

090312_2352~01

妹ちゃん、本当に頑張ったね!!すごい!!!!感動です(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

子育て、一緒に頑張ろうね☆


CIMG9971.jpg




早く抱っこしたいな~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

宮古に行くのが、待ち遠しいのだ♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


今日は、ベビーザラスへパンパースを箱買いしにお出かけ・・・

しかし、安売りは明日からで、失敗(*´艸`)プッ

間違えた~( ̄□ ̄|||)がーーん!



こうなったら、何か買って帰ろうと散策w

で、前々から欲しがってた、片付け可能な空気を入れて膨らむ

アンパンマンの「起き上がりこぼし」を、購入しました♪

090313_1601~0001

ナオは、早速「イラッ」としてる様子(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

押しても押しても、起き上がるゾンビのような奴・・・しかも、笑顔だから嫌味か?あははは


しばらくは、これで遊ぶんだぞ!!599円のお買い上げだからね~☆

[ 2009/03/12 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


