ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹ちゃん、陣痛きたー!!

夜中の3時・・・もちろん爆睡してましたが、5時頃

妹ちゃんからのメールに気づく!!



・・・そう、思い起こせば前日に

「おしるしきたー!」ってメールがあったので

48時間以内に、陣痛だね~なんて、お返事してたが。


は・・・はやい、お越しで!!(*´艸`)プッ



あれから、12時間あまりが過ぎました。

どうなってんだ~?

まだかな~

待ち遠しいな~


メールしようにも、邪魔したら悪いし(いや、返信なんてこないか)あはは

心配だわ~(;´Д`)


考えてみたら、わしも15時間笑ったあとに

帝王切開だったからな・・・

その後の、後陣痛のほうが地獄だったが(痛み止めを使えず)


出産メールが、待ち遠しい(≧ ≦)Ω
スポンサーサイト
[ 2009/03/12 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


