ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆虎雅、1歳!!!

昨日は、虎雅が1歳のお誕生日♪


宮古から、おじさんとおばさんも駆けつけるということで

御呼ばれして、虎雅のおうちへ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG9926.jpg

移動中、ナオが暇にならないように風船を与えた・・・





この満面の笑みをみよ!!!(*´艸`)プッ

CIMG9920.jpg

終始ご機嫌で、到着♪


虎雅・・・おおきくなったね!!

CIMG9927.jpg

8ヶ月くらいから、歩いてます☆

すごいっす!!

ナオは、ベンツの便利さを知ってるので?歩く気なっしんぐ~(ノ∀`)アハッ

まぁ、今は掴り立ちくらいでお願いしたい(;^_^ A フキフキ

引越しもあるから、歩かれたら追いかけるので大変になる~



宮古に行ってから、練習ね( ^ー゜)b



で、久しぶりの再開の二人。

CIMG9937.jpg

手をそっと触る、虎雅~♡かわいい♥♥(o→ܫ←o)♫


ナオはというと・・・


また、カルチャーショック??

うちには、オモチャ(人形以外)がほとんどないので

触ると音が鳴ったり、光ったりするなんて、もう興味津々!

オモチャの前から、全く動こうとせず(ノ∀`)アハッ

CIMG9932.jpg


何はともあれ、1歳を元気に迎えることができたのは

従姉妹の頑張りよね!

お母さんは、偉い☆

虎雅くん、1歳おめでとう~


CIMG9928.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

充実した1日でした♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2009/03/11 11:06 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


