ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しセンター価格競争♪

今日は、1社目の引越し業者の見積もりDay(*´艸`)プッ


約束の時間前に、電話で連絡がありまして

やってきたのは、一人の女性(かわいい)。

一通り、部屋を見て周り見積もりが出るまで10分もかからない・・・(;´Д`)

早いのだ~♥♥(o→ܫ←o)♫


どうやら、わしの家の荷物は大小合わせて40箱くらいで十分だと。

「ご家族3人では、少ないほうですよ~」と言っていたが

最大だと、400個のお客様に遭遇したそうです(笑)



で、見積もり料金が


252,525円・・・・・・・た、高い!ヽ(`Д´;)ノ
(makotoいわく、ニコニコニコ・・・らしい)あははは

しか~し

値切りのアシカとmakotoは、食い下がるのだ!!

引越しの時間を指定せず

ダンボールや梱包材料は、中古

もろもろ相談して、予算は15万だった~とか色々洩らし(笑)


見積もり担当者と会社の方の電話での商談で

!!!!!!って値段になりました!!


↑気になるでしょ??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でもね~

まだ、あと1社あるから言えない・・・漏らせない・・・w


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


明日の業者は、朝の9時に約束。

もちろん、makotoは年休をもらいまして立ち会う予定☆

業者さんは、訪問先の見積もりの際、その家の

カレンダーとかすっごい見てるらしいよ。

几帳面な人は、「○○引越しセンター見積もり」とか書いてるでしょ?
(私も書いてたけど・・・)

今日の担当の方が、明日来る業者にはこちらの提示した金額は

内緒にしてくれと言ってたので、その通りにして

明日来る業者が、1社目だと話して値段交渉してもらっても

絶対にうちが一番安い!!と、断言して帰りました(*^日^*)゛グワッハッハ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


さぁ・・・ただの引越し業者との契約だったのが

何だか、値段交渉+業者対決=安くなるし楽しい時間

に、なってきました~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

最終的な値段は、明日の見積もりが出てから

ブログで紹介しますね~うひひひψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


ちなみに、

引越し  那覇→宮古島 ですよ♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日をお楽しみに~(*´艸`)プッ
スポンサーサイト
[ 2009/03/09 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


