ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はパスタ

ナオを11時半頃寝かしつけて、離乳食作り♪

今日は

お粥
かぼちゃ
コーン
ジャガイモ
ほうれん草
ニンジン
鳥ひき肉
粉ミルク
塩少々

簡単調理♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


自分のお昼はというと・・・

トマト缶
なす
きのこ(えりんぎ・しめじ・まいたけ・えのき)
手羽先(原型そのままで、ゴロゴロ)
じゃがいも

本当は、一昨日の夕飯で久しぶりのトマト煮込みをしてまして
残ったので、新たにナポリミート缶を混ぜて
具沢山のパスタ♥♥(o→ܫ←o)♫

う~ん
思った以上に、美味い!!!(*´艸`)プッ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

でも、ナオの離乳食も美味しくできたよ!

早く起きないかな~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

待ち遠しいな~

美味しくパクパク食べてくれるかな・・・

そんな気持ちで、離乳食作りをしてます( ^ー゜)b


しかし、気持ち良さそう♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG9902.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日はスッキリしないお天気。

体力がありあまってるナオ助と、二人してどうやって過ごそうか・・・

また、てぃるるの図書館行こうかな~♪


二人で一日中過ごすって、なかなか大変よ(面白さも二人占めだけどね)

とりあえず、起きるまではタモさん見て、充電充電☆
[ 2009/03/05 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


