ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだったのか!ゴーヤ!!

あいのり

残すとこ、あと3回になって急展開?w

姫が、ゴーヤに惚れたね~♥♥(o→ܫ←o)♫


しかし、ゴーヤ・・・前里オートの息子だったのか(ノ∀`)アハッ

そうか~そうか~

鏡原にあったよね~

何だか、更に親近感が湧いたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



あと、3回。

どうなっていくのだ?

がんばれ~ゴーヤー!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2009/03/02 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アバ[i:63893]
小生、恋愛問題^ロ^;には縁が無いので番組は視ていないがゴーヤなる人物が宮古出身でヤーが鏡原と知り興味が出て来ました。鏡原のは、妹のの近くなんですよ。
[ 2009/03/04 14:03 ] [ 編集 ]
島さんへ
そうなのよ〜

あいのりの旅に、宮古んちゅが出てますよ〜

毎週月曜日の23時からだけど
残るとこ、あと3回の放送なのだ!

見てね〜
面白いよ・・・ゴーヤ(*´艸`)プッ

妹さんと家が近いなら、知ってるかもよ?
[ 2009/03/04 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


