ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの全員集合☆

makotoの実家で、遊んできました( ^ー゜)b


CIMG9847.jpg

みんな元気で、良かった~☆

ナオも、楽しく遊んでもらいましたヽ(´ー`)ノ


CIMG9852.jpg

もちろん、これまでの持ちネタ(芸の数々)も、披露♥♥(o→ܫ←o)♫

ズリはいも、パチパチも手を上げてのお返事も・・・ん~~っば!!って口を

すぼめて発声するのも(ノ∀`)アハッ

あれこれできるようになってから、ナオも感情を表現するようになって

すごい面白い毎日です☆


今回は、makotoの実家に3年間預かってもらう荷物のことも

お願いする予定もあったので、全員揃っているときで良かった~♡




そうそう

犬も好きなので、コロに興味津々(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

CIMG9856.jpg


宮古に帰ったら、がっちゃんに遊んでもらおうね♪

楽しい一日でした。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

それと、妹ちゃん!!

3月1日は、誕生日☆

二人っきりで過ごす、最後の誕生日だね~(まぁ、もう3人だけど~あはは)

来年は、もっともっと楽しくて幸せな誕生日になるよ!

予定日までもう少し・・・満喫すべき!!(`・ω・´) シャキーン

お誕生日、おめでとう~(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
[ 2009/03/01 13:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


