ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月も終わり

今日で、2月も終わりだね☆


引越しで、ナオの服を整理していたら

生まれてすぐに、うちの母さんが買ってくれた帽子が出てきましたヽ(´ー`)ノ


090228_1143~0001

帽子のてっぺんに、葉っぱとてんとう虫♥♥(o→ܫ←o)♫

まだ、少し大きいけど

もう少ししたら、被ってお散歩しようね~( ^ー゜)b

090228_1142~0001


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日は、makotoの実家へ

転勤の報告と、ナオの成長(芸)をお披露目してきます(*´艸`)プッ

楽しんできますね~(o・・o)/~


PA0_0501.jpg
[ 2009/02/28 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お引っ越し
お久しぶりです。
お引っ越しとは大変ですね。
寒いですし(そっちはあまり気にするほどではないか)埃も立つし・・・

重要な時期ですので体調を崩されませんように〜
[ 2009/03/01 08:42 ] [ 編集 ]
髭人さんへ
はい!これから、バタバタといろいろやることが目白押しです(;^_^ A フキフキ

でも、楽しみながら引越し準備できるように、あれこれ少しずつのんびりやります〜♪

師匠も、一度宮古島へ来て〜

暑いけど(*´艸`)プッ

その時は、弟子の私がお供します〜( ^ー゜)b
[ 2009/03/02 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


