ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物件を観に行く手間と、約4万円が・・・

浮きました~約4万円♥♥(o→ܫ←o)♫


毎日、朝から物件をいろんなHPでチェックする癖がついていて

本当に良かった~☆



うちの弟ちゃんが住んでるアパートが、4月から空きますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

GOOD・タイミング~いえぇい

来週、宮古に物件を観に行くため、チケットも予約を入れて

今日が購入期限だったんだけど・・・本当に憑いてる!!!

あははは

漢字間違った~取り憑かれた~ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ


すぐに、妹ちゃんに電話して

「嫌じゃない?」と確認を取りまして、すぐに仮予約の電話をしておいたのだ☆

いや~

甥っ子もできるし、少しでも育児のお手伝いをと考えていたんで

すっごい嬉しい♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

わしも、知らない土地へ嫁に行き

家族がそばに居ない寂しさを知ってるから、何とか力になりたかったのだ!


妹ちゃん!!待っててね~(弟・・・・どうでもいい)

お腹の赤ちゃんも、待っててね~(弟・・・おまけのようなもの)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



あ~

順調な滑り出し。



ちなみに、ナオの服はすでに片付けて、衣替えも済まし

残りの滞在期間1ヶ月分だけ準備してある(*´艸`)プッ

どんどん、片づけを進めるぞ~ヽ(´ー`)ノ

CIMG9817.jpg
[ 2009/02/28 15:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


