ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏・・・だよね?w

いきなり、夏が来た?

朝から、あっついです(;´Д`)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

日曜日、makotoが掃除機をきれいにかけてくれたので

あちこち、ハイハイ徘徊♪してたナオは

携帯を取ろうと頑張った結果・・・なぜか、後ろへ(*´艸`)プッ

CIMG9744.jpg

ラックの下へ、もぐっていった(笑)

CIMG9742.jpg

布の上じゃないからね~あははは


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

で、部屋の中で風船遊び♪

最初は、気持ち悪い顔で触ってたけど

興味津々☆

CIMG9735.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

絵本にすっごいはまってて、いっちょ前にアイロン台で一人メクリしてます☆

CIMG9718.jpg


声に出して読んであげると、この笑顔↓

CIMG9719.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

で、今日はというと

家から一歩も出てないけど、部屋の中もけっこう蒸し暑い(;´Д`)

着替えて、涼んでます~♪

しかも、セクシー姿でテレビを見てますぅ~(ノ∀`)アハッ

CIMG9755.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

弟ちゃんとこは、もうすぐ予定日だけど

妹ちゃんが、腰痛で苦しんでるようです( iдi ) ハウー

可哀想に・・・かわれるものなら・・・・・だめだ~!!!あれは、痛い!!!

経験者は、安易に「かわってあげたいなんて、口にできない~」

弟よ、できるだけ家事手伝いをするのだ!!

わしも、3日寝込んだな~

でも、2回目は従姉妹の披露宴で、踊ってたな~

身体が歪んでるのに・・・あれは、辛かった(T∇T) ウウウ


カレンダー見たら、今日から金曜日まで大潮。

ヤギも食べたらしいし、ウェルカム・陣痛!!ぢゃないか?

でも、今の腰痛の状態ではいきむことは難しいかも(;^_^ A フキフキ

少しでも状態のいいときに、陣痛が来てくれる様にお祈り!

頑張れ!妹ちゃん(`・ω・´) シャキーン


ナオ助も、従兄弟ができるのを「左団扇で待ってる」のだ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

090224_1724~0002



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

さぁ、頑張って夕飯準備始めるかな~

090224_1729~0001
[ 2009/02/24 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


