ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンドバーグ再結成☆願いが叶ったよ!

私の大好きな「リンドバーグ」が復活!!

02年に解散後、7年目に帰ってきた!!♥♥(o→ܫ←o)♫
1年限定の復活らしいけど、期間限定なら
より一層、いい曲をたくさん聴かせて欲しいな☆

とくだね!で、マキちゃん見たけど
40歳には思えません(;´Д`)
わしも、カラオケ行きたくなったぞ~

歌わせてくれぇ~
まだ、わしも歌えるぞぉ~うぉおおおおお(*´艸`)プッ


ユニコーンにジュンスカ・・・・青春がカムバックか?!




リンドバーグ♪「願いがかなうように」
スポンサーサイト
[ 2009/02/23 11:58 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
No title
私もこのグループの復活、とってもうれしかったさぁ〜

もちろん、ユニコーンも。

っていうか、これらグループが復活しないと行けないほど、日本の音楽業界って衰退しちゃったのかなぁ・・・
[ 2009/02/23 23:09 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
ここで、面白いことを言ったのがユニコーンよね・・・

「俺達、アルバム1位なんてとったことなかった・・・てか、売れてなかった(笑)」と
ミュージックステーションで言ってたけど、
解散してから、人気が出るってのが日本人のよう分からないとこ?

てか、限定品やもうすぐなくなる!!ってのに、弱いよね・・・なぜ?



音楽界が衰退してるのか、当時尖ってたメンバーもお互いを認めるくらい
丸くなって、帰ってきたのか(笑)
どうなんだろうね〜
[ 2009/02/24 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


