ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短期集中型?

昨日、午後から風邪をひいた(ノ∀`)アハッ


いきなりの猛烈な吐き気と、微熱。

わし、つわりですら吐かなかったのに・・・マーライオンに変身(笑)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

makotoに年休を要請するも、議会中にて無理(;´Д`)

台所にしがみつきながら、ナオの様子をみつつ耐えること5時間・・・

makotoが帰宅。

「これで一安心」と思いきや

makotoも、同じ症状でダウン( ̄□ ̄|||)がーーん!

二人とも、食欲減退で動けず。

元気なのは、ナオだけヽ(`Д´;)ノ


ごめんね・・・ナオ助。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


何とか、ナオに夕ご飯をあげて10時過ぎには就寝。

お風呂??入ってないし、ナオも入れてない(笑)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

しかし、わしが台所で吐いてる間、覚えたてのバンザイを一生懸命してくれたナオ。

応援してくれてたはずね・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




でも、夢の中でもバンザイしないでいいんだよw

CIMG9642.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

夜中から、熱も下がって今日はダルイだけかな~

makotoもわしを看病するためにとった1日年休だが

一緒に闘病生活してます(笑)


しか~し 休んでばかりはいられない!!

今日は、5%オフの日だからjuscoでナオの為のお買い物やお米等

いろいろやらなくては!!(`・ω・´) シャキーン


ただいま、昼の2時。・・・2時ッチャオw

ナオもmakotoも、お昼寝してるので

買い物は夕方かな?

それまで、私も休まないと!!!( ^ー゜)b

みんなも、風邪に気をつけて~♪
スポンサーサイト
[ 2009/02/20 14:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お大事に。
私の職場でも、お腹が痛い・・・という人がいたのですが、
お腹にくる風邪なんだろうねぇ〜。
今、流行ってるのかな。

両親揃って風邪で、子供がピンピンっていうパターン、結構きついよね。
でも、なおくんが元気なのがなによりです。
元気づけようとしてバンザイするところが、健気でかわいいよねぇ〜。

さてさて、今日のバドはちょうど8人。
休憩はほとんどしないで、ずーっとゲームしていたよ。
あ〜、楽しかった!

来週は元気な姿で登場してね!!待ってます。
[ 2009/02/20 22:42 ] [ 編集 ]
kakajunへ
ありがとうです〜

で、金曜バド・・・・8人!ギリギリだね(笑)
参加したかったな〜
羨ましいな〜

わし、食欲無くてもうすぐ40キロ台に落ちそうです(;^_^ A フキフキ
早く全快して、バドするぞ〜


ナオは、相変わらず元気で可愛いですw
[ 2009/02/21 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


