ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナオの生活見直し~☆

9ヶ月健診で、ナオの体重が増えてなかったので

生活改善を始めたのだ!!


9ヶ月の子の食事時間の目安として



朝6時 ミルク(180~200)

CIMG9602.jpg


 10時 朝食

CIMG9601.jpg


 14時 昼食

CIMG9600.jpg


 18時 夕食

CIMG9599.jpg


 22時 ミルク(180~200)

CIMG9602.jpg



こんな感じらしいよ~φ(..)カキカキ・・・勉強になります!!
健診の日に、デジカメで撮影しておいて良かったのだ!

私の場合、完母乳なのでミルクみたいにどれくらいでてるか計れないのが
ちょいとわかんないけど、何とかなるであろう・・・(;^_^ A フキフキ


早速、月曜日から実践してるけど、変化といえば

夜中に授乳で起きる頻度が、明け方にズレてる気がする。

要するに、ナオはお腹がすいてない(明け方まで)

ってことは、成功してるんじゃ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しばらくは、様子をみるけど、このまま落ち着いてくれたら嬉しいな~♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日も、早速10時ご飯を食べました~

090218_1000~0001

内容は、お粥に卵とレバーとほうれん草を入れたお粥さんと、ポタージュスープ♪

いいね~

満足そうだよ~♥♥(o→ܫ←o)♫

090218_0943~0001
[ 2009/02/18 10:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
まいど[i:63942]
なおちゃん元気だね。余り体重が増えないと心配している様だが、時間が立てば大きく育つから、大丈夫所で歩くには早いと思いますが、つかまり立ちはしていますか?
[ 2009/02/19 16:14 ] [ 編集 ]
島さんへ
はい!つかまり立ちに目覚めて、手をかけられるものがあれば、どこでもしがみついて立ち上がろうと、鼻息も荒いっす(*´艸`)プッ

まぁ、順調だと思いますヽ(´ー`)ノ

宮古異動になる頃には、もう少し足腰もしっかりしてるかな〜

(異動はまだ決まってないけど)(ノ∀`)アハッ
[ 2009/02/20 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


