ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆9ヶ月健診☆

朝から、ナオのおしっこを採るために、採取袋を装着・・・したのに、おしっこ漏れ~w

あ~(;´Д`)


会場についてから、また装着して


問診からスタート

次に採血

周りは、赤ちゃんの叫び声でいっぱい(笑)

しかし、わしらの前に採血した女の子は、全く泣かず・・・

ナオは、痛みに弱い男だから、きっと泣くぞ。


で、チク・・・

CIMG9537.jpg


ん?

CIMG9538.jpg


あれれ??全く泣かない(*´艸`)プッ

なんだ?その「なに?」って顔は!!あははは




次は、身体測定

makotoが服を脱がしながら、コチョコチョするもんだから

大笑いしてた

CIMG9548.jpg



は~い

鉢回りを、計りますよ~(どんな顔かよ~あははは)

CIMG9560.jpg


いや~止めて~・・・って。採血では何も嫌がらなかったのに・・・

「悔しいです!」って顔になってない?(笑)

頭囲・・・44.4

CIMG9561.jpg



次は、身長・・・68.3

CIMG9563.jpg



胸囲・・・39.2

ここでも、「ブラジャーは、まだ早いのにぃ~」のぐずり?

CIMG9565.jpg



体重・・・7480・・・痩せてる!!!

CIMG9567.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

専門医による診断

先生の手を食べてました(笑)

CIMG9584.jpg


ハイハイできるか~?

いつものように、カギで釣ります(*´艸`)プッ

CIMG9587.jpg


CIMG9588.jpg


うふ


CIMG9589.jpg


CIMG9590.jpg


先生「あはは~元気も力もあるけど、クロールになってるね~。ずりハイだね~(笑)」



息継ぎ??↓

CIMG9591.jpg


力はあるので、もっとハイハイの練習をさせてくださいね~♪と。

CIMG9592.jpg

「OK牧場」


その後、栄養士さんと体重があまり増えてない話をして

食事の量を増やす計画を立てて、ブックスタートで絵本をいただいて終了♪

今回は、貧血も無くて安心・・・でも、体重だけが気になったなぁ~

離乳食、頑張ってあげます!!( ^ー゜)b

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

CIMG9603.jpg

帰りはJUSCOへ☆


わしの誕生日がやっときた~!!!

北海道旬鮮市でロールケーキを買ってもらいました♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG9607.jpg


ナオが、大好きなペネロペを見てる間に、いただきま~す☆

CIMG9610.jpg



あ~幸せ♪

9ヶ月健診も無事に終了して、ほっとした一日でした(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

CIMG9612.jpg
[ 2009/02/15 08:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


