ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界まる見えから・・・赤ちゃん誕生のストーリー!!

こちらが、パート1☆




でもって、パート2☆




そいで、パート3☆




出産までの動画はないけど、どうやって身体が作られていくのか

よくわかるよね・・・というか、感動するよね・゜・(PД`q。)・゜・


お母さんって、すごいよね!!!

私も、母になって良く思います。

母さんに、感謝!!♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2009/02/13 11:28 ] ドラマ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 19:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はいさい、りょうちゃんヽ(´ー`)ノ

誕生日、ありがとう(笑)
どんな、返しかと?↑あはははは

あまり飲み過ぎないでよ〜
内臓大事よw
[ 2009/02/15 14:03 ] [ 編集 ]
見てました〜
何カ月か前にテレビでやってたよね〜、長男と一緒に見てましたよ。
子供なりに、自分が誕生したことがとても奇跡的なことだということがわかったみたいよ。

「おれがオタマジャクシみたいな時だった頃って、速かったんだねぇ〜」と面白発言まで出てました〜。

3年ぐらい前だったかなぁ〜、ナショナルジオグラフィックチャンネルでやっていた「生命誕生」っていう番組もよかったよ。かなりリアルだったので、おススメです。
[ 2009/02/15 20:53 ] [ 編集 ]
kakajunへ
自分がどうやって生まれたか、知るって大事よね〜

しかも、あんなに大量の精子の中の生き残りだなんて

「すっごい奇跡」と思ってくれると最高ね〜☆


「生命誕生」にも、興味津々っすヽ(´ー`)ノ
[ 2009/02/16 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


