ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり沖縄の披露宴、最高♪

無事に、披露宴を終えて帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

挙式からの参加予定だったけど、遅刻ヽ(`Д´;)ノ

式場に着いて、近くで挙式をしてる人たちを見て

もしかして、友達はあれか??と思ったけど、makotoと顔を確認して

「ちがうね~。やばい、どこか??」って、ホテルのフロントに聞いたら

さっき、「ちがう」と断言したとこが会場ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



急いで引き返して、セーフ!!!!

CIMG9407.jpg


初めから居たようなオーラを出しつつ、花びらを投げつけてやりました(ノ∀`)アハッ

で、ナオは近くにあった木の葉っぱと、意気投合☆

CIMG9399.jpg

夢中になって、引っ張りながら遊んでました(;^_^ A フキフキ



で、いざ披露宴が始まると

新婦がフラメンコをしてるってことで、そこのメンバーが余興♪

すごく、カッコよかった・・・


CIMG9435.jpg



でも、ナオは歌が怖くて泣いた。

CIMG9431.jpg


気分転換に、オレンジジュースを一口。

CIMG9414.jpg

はい、スッパイw



花婿さんのバスケ仲間の余興

黒子が、なかなかいい仕事をしてました~☆

見る角度を変えてるようにするため、演技する人を持ち上げたり・・・楽しかった!

再生する人は、大音量だから気をつけて( ^ー゜)b





花嫁さんの、職場の方・・・衣装が最高っす!!

いや~大爆笑だったね☆

CIMG9440.jpg


琉球太鼓の余興のときに、ナオはまさかの爆睡(; ̄Д ̄)なんじゃと?です。

大音量と太鼓の大騒音の中・・・

CIMG9466.jpg

寝てますけど・・・何か?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

せっかくの獅子舞も、見れず仕舞。

CIMG9486.jpg


合間に、makotoの友達がナオ助を抱っこして可愛がってくれました♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG9447.jpg


最後のカチャーシーも、大盛り上がりだったよ☆

ナオは、カチャーシーになってやっと目が覚めた。

CIMG9458.jpg


約1年ぶりに会えた、makotoの友達と記念写真☆

CIMG9518.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


お二人さん、結婚おめでとう♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG9411.jpg


末永く、お幸せに♡


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
スポンサーサイト
[ 2009/02/11 18:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


