ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆ナオ=9ヶ月&わし=32歳(*´艸`)プッ

こんちは~☆

今日で、ナオが9ヶ月でわしが32歳になりました(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

で、朝から活動開始!!

まずは、パン屋さんで美味しいパンを買って朝食を済ませ

近くの小禄南公民館へヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG9315.jpg

徒歩で7~8分ってとこなので、もちろんエコ?のため
歩いておでかけ~♪

で、到着したらエイサーのオープニングイベントをしてたよヽ(´ー`)ノ

その演目をみたあとに、公民館の中へ・・・

すると「コトラ」さんという、クラウンに遭遇!!!

すかさず、「写真一緒に撮ってもいいですか~?」


・・・で、パチリ♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG9317.jpg

ナオは、写真を撮り終わると

「ふえぇ~ん」。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン と(笑)

まぁ、撮る前に泣かなくて良かった~☆



で、バザーの収穫は


CIMG9334.jpg

いないいないばあっ!のオモチャと、引っ張り出すオモチャ♥♥(o→ܫ←o)♫

2つで600円です~( ^ー゜)b

いいもん買ったな・・・ふふふ( ̄▼ ̄)



今日は、まだまだ動きますぜ~ぃ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

楽しもうね~♪

CIMG9306.jpg


[ 2009/02/07 12:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
おめでとう!
 誕生日おめでとう〜
 昨日、プレゼントを買ってバドに行きたかったけど、仕事のせいで・・・
 ベルダッシュ宣言してたのに、直前になって仕事がぁ〜!!

 それはそうと、健康な1年でありますようにv-81
[ 2009/02/07 17:42 ] [ 編集 ]
おめでと〜
asikaさん、お誕生日おめでとう!
そっか〜、なおくんと同じ「7日」生まれなんだね。
ダブルの記念日だぁ〜♪

今日は天気が良くて、よいお出かけ日和でしたねぇ〜。
楽しい一日をお過ごしください☆

[ 2009/02/07 18:45 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんとkakajunへ
わざわざ、誕生日のコメントありがと〜

ケーキ・・・まだ、食べてないから
歳とってないよ(*´艸`)プッ

白バラを狙ってるけど
JUSCOの北海道旬鮮のロールケーキも狙ってます☆

いひひひ〜
食いしん坊の32歳でした☆
[ 2009/02/09 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


