ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆まきしなくても・・・パチパチデビュー♪

みなさん、こんばんは~☆

090131_1230~0004


今日は、節分だね☆
でも、うちには福しか来ないから、豆はまかなくていいんだよ(*´艸`)プッ

で・・・今日は、ナオが拍手を取得したのだ!!
すごい~嬉しい~

様子はこちら♪↓



どう??♥♥(o→ܫ←o)♫

上手にできてるでしょ?

言葉を理解し始めてる証拠よね~
嬉しいわん☆


わん!といえば、ワンワン(笑)

ナオの大好きなワンワンの布団で、遊びました( ^ー゜)b

090203_1329~0002

最後は、好きすぎてしがみつく始末(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

090203_1327~0001


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、ミンチの白菜マキマキを作ったよヽ(´ー`)ノ

CIMG9262.jpg


一緒に作ったシチューが、しょっぱかったのが痛い( iдi ) ハウー

でも、makotoは文句も言わず食べてくれました。
すまんのぉ~


今日も一日、楽しかったぞ♡

CIMG9210.jpg
[ 2009/02/03 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
パチパチィ〜
パチパチデビューってことで、拍手ボタンにぽちっ。

小さなお手手をパチパチさせて、かわいいのぉ〜。
こうやって、いろんな芸を習得していくんだねぇ。

次は何おぼえるかな〜?

そうそう、アンコのマリリン・モンローに一人爆笑してました。
もう、アンコの味も覚えちゃったんだね。

今度は、和菓子限定スイーツ会でもやるべき?!
[ 2009/02/03 22:25 ] [ 編集 ]
kakajunへ
スィーツ大会も、また開催したいね☆

今は、頑張って「バイバい」を練習中(*´艸`)プッ

お見せできる日も、ちかい・・・・か?w
[ 2009/02/05 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


