ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月だね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

いよいよ2月☆

わしの誕生日まで、あと5日♥♥(o→ܫ←o)♫

こんな私でも、もうすぐ32歳です☆

老体に鞭打って、頑張ってます(笑)

38歳までに、あと二人出産予定・・・頑張れ!!私。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今年の誕生日は、土曜日になってるので朝からアチコチへ行くリクエストを

ブログで、しておこうっと♪(makoto・・・たまげるだろうなぁ~あはは)



1.小禄のバザー
2.浦添のベビー服専門の古着屋さん
3.だいこんの花(夕食)


あ・・・いざ、考えると出てこないヽ(`Д´;)ノ

まだ、時間はあるからゆっくり考えよう(*´艸`)プッ


CIMG7804.jpg
[ 2009/02/02 12:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
忘れてるよ〜
asikaさん、もうすぐ誕生日なのね〜、おめでとう!

誕生日といえば、大事なもの忘れてるよぉ〜

「ケーキ♡」

おいし〜いケーキ屋さんに連れて行ってもらうといいね(^_-)-☆

いい誕生日を迎えられますように♪
[ 2009/02/02 21:34 ] [ 編集 ]
kakajunへ
お〜
大事なケーキを、忘れとったさいがー(*´艸`)プッ

どこのケーキをお願いしようかな〜♪
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

誕生日、楽しみます!!
[ 2009/02/03 09:28 ] [ 編集 ]
ぼくのもぉ〜
さいきんねぇ〜
あんこにこっておるからぁ〜
ぼくはぁ〜
はっぴーよーが支店のまっちゃろーーるがいいなぁ〜♪
[ 2009/02/03 23:19 ] [ 編集 ]
なおひろ代理
そうね〜
わしも、食べたいかもぉ〜

夜は、だいこんの花だから
ケーキは、ちょいと安いのでないとね(笑)

あ〜
誕生日が、待ち遠しいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2009/02/05 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


