ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊良部の佐良浜に「ヒョウ」が降った!!

宮古毎日新聞↓
http://www.miyakomainichi.co.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=4124

何でも、14年振りだって!!
すごいね~
いいなぁ~
わしも、見たかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


寒いから、心温まる話題を・・・

幼児を守り続けた、猫達のお話↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081222_cats_protect_lost_boy/

寒い夜も、暖め続けてくれたらしいよ( iдi ) ハウー
赤ちゃんの命も助かって、良かったね!
しかし、なぜに溝の中・・・う~ん。理解不能っす。

猫達は餌も与えてたようだが・・・・身体は大丈夫か、心配(;^_^ A フキフキ
とりあえず、命あってのモノダネ(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)



今日も良い天気で、これからお昼準備♪

何食べよう?悩むわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC00304.jpg
[ 2009/02/01 11:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


