ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい土曜日♪

こんばんは~

今日は、暖かい一日でお出かけ日和だったね☆


数ヶ月ぶりに、朝からコッペ館の「付け食」を狙いながら
買い物をしにいくことに。

車の中でmakotoが、「こんな日に限って、休みだったりしてね~」って
話してたけど、店の前に着いたら張り紙が・・・・

ん???
目を凝らして、張り紙をみた・・・


CIMG9146.jpg







「勝手ながら、2月1日までお休みさせていただきます」


勝手だーщ(゚Д゚щ)


まて~こらぁー!!!!
CIMG9154.jpg


約2ヶ月~3ヶ月ぶりに来たのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

仕方なく、野菜屋さんの近くの「とみとん」で、ちょいと腹ごしらえをして
糸満のファーマーズへ。

野菜を仕入れた後、出口のとこで100%絞りたてのニンジンジュースの試飲を
してたので、味見。

そしたら、絞ったカスを無料であげるとψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
離乳食にも使えるので、ありがたくいただいた!!!!
今日は、ついてるんだかついてないんだか?(笑)

でも、やっぱついてるってことにしようね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG9190.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

午後からは、タイガ一家が「かぎやで風」を習いに来たよ☆

CIMG9209.jpg
楽しかったです♥♥(o→ܫ←o)♫

小さいのが二人も居ると、本当に可愛くて最高☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日は、わしのパソコン用のテーブルを購入しに。

今は、台車(キャスターつき)の上に、アイロン台を乗っけて
その上でネットしてる(笑)

4千円くらいでいいのがあったから、それを購入してきます♪

4~5週間かかると言ってたノートPCの修理も早く済んで

1週間で帰ってきたので、早速快適ネット生活してるのだ!!

明日が楽しみ~ヽ(´ー`)ノ

明日も、たくさん笑おうね!!!(好)

CIMG9182.jpg

[ 2009/01/31 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


