ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スズランのかほり~♪

台所で、洗い物をしてるわしのすぐ横を

ナオがベンツで、ササーっと通り抜けていった。

「ナオ~どこいくの~?うぉ~い」

気になって、泡の付いた手を洗い流し

ベットの部屋を覗く・・・いない。

ん??

スズランのかほり~????



も・・・もしや

CIMG9121.jpg

ふふ

CIMG9123.jpg

うひひひ

CIMG9120.jpg

あ~っはっはo(*^∀^*)o ゲラゲラゲラ

大惨事ぢゃないか~ウッ!!Σ(・ω・;)



犯人↓

CIMG9118.jpg




・・・歌いながら、片づけ(笑)

犯人ですよね・・・↓

CIMG9114.jpg
「そうだけど、何か?」って顔(*゚▽゚*)ノ



びっくりしたけど、洗剤を届くとこに置いてた大人が悪いのよね~

気を付けよう♪


あ~

しばらくは、スズランのかほりが漂うのね~♪

CIMG9106.jpg
[ 2009/01/26 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
やっちまったなぁ〜(笑)
あははは〜、かなり爆笑でした!

こんなとき、あ〜あ・・・っていう前にウヒヒ・・・ってなっちゃうよね。
なおくんの、おしゃぶりをもってしれっとした表情がまたナイス!

これからももっと伝説を作っていくんだろうね。


[ 2009/01/28 19:21 ] [ 編集 ]
kakajunへ
危機的状況に陥ると、笑ってしまうタイプです☆

幼児版「いきなり黄金伝説」か??
とにかく、爆笑はいつでもウェルカムよね〜
あははは
[ 2009/01/29 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


