ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もしてない日曜日

今日は、あまり体調が良くない( ̄∇ ̄;)


でもね

朝もお昼も夜も、makotoがあれこれとしてくれて

一日を無事に過ごすことができました(* ̄w ̄*)


夫婦って・・・素晴らしい☆

感謝の一日です。



一方

実家の池間では、今日はキビ倒しだったらしい・・・

わしも、宮古にいた頃は

毎年参加だったが。

弟ちゃんが、今回は即戦力だ。

がんばれ~ 

てか、ありがとう。



今年の夏は、わしらも参加してるかもね?(^^)

楽しみ~♪
[ 2009/01/25 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
日頃の行いが?[i:63893]
今晩は、アシカさん。体調が悪いとか、「インフル捻挫」に架かっているの?然し、アシカさん、こんな時とばかり旦那様をこき使うとは^ロ^;アシカさんらしいね。息子さんには移さ無い様にしないとね。早く良く成って下さいね。
[ 2009/01/26 21:34 ] [ 編集 ]
島さんへ
インフル捻挫ではないのだぁよ☆
頭痛にやられてますた(笑)

うちの旦那は、家族想いで本当に助かります〜

今日からは、もう大丈夫だから
また、元気に過ごせそう♪
心配ありがとお!!
[ 2009/01/28 14:08 ] [ 編集 ]
アシカさん、復活か?
今晩は、復活したみたいですね。良かった沖縄はインフルエンザの流行が全国一とか、油断しない様にね。
[ 2009/01/28 19:11 ] [ 編集 ]
島さんへ
了解しました!!

島さんも気を付けてね☆
[ 2009/01/29 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


