ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の金曜日と新しい乗り物

昨日・・・

「花の金曜日」と題しましたが・・・参加人数が

ナオを含めて5人!!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いつもどおり、わしとMAKOTOは交代でナオのお世話をしないといけないので

試合・・・無理ぽ(; ̄Д ̄)


そこで、こうなったら「シングル」しかないっていう話になり

4人で、シングル・・・・・ふふふ

汗だく?だぜ!!

てか、わしよりも他の3人が大変そうだったが。

そうそう

メンバーは

「おおしろ・たかだ・makoto・asika」

わしとmakotoは、対戦できないから

他と総当り戦(*´艸`)プッ


ん?結果??

シューズが滑らないわしが、滑る(負ける)はずがない(笑)

全勝だぜ!わっはっは~♪


ここで奇跡が!!

ナオが、爆睡(≧∇≦)ъ ナイス!

ナオの「降ろさセンサー」が始動しないことを願いながら(全員で)

そ~っと床に・・・・降ろせた!!!!!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ここから、3セットみっちりと試合☆

結果??

だぁ~からぁ~シューズが滑らないわしが、・・・・・全勝(笑)

kakajunとの約束は、来週果たすとして

とりあえず、充実した2時間を笑いと笑いと絶叫で過ごしました♪

いやぁ~あれはあれで、いいかも?(ノ∀`)アハッ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

帰りは、ジャスコ。

ナオは、makotoに抱っこされてたが

乗せてみた・・・よ(*´艸`)プッ

090123_2057~0001

本人は、すっごい気に入ってて全くぐずらず( ^ー゜)b

でも、危ないからね~やっぱり(;^_^ A フキフキ

で、通り過ぎる人が

「かわいい~」といってくれると、調子に乗って

時間延長ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

090123_2057~0002

「店内専用」の文字が、いかしてる!!!☆


また、行こうね~(やっぱ、かごは良くないよね~)(;゜0゜)

スポンサーサイト
[ 2009/01/24 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
全勝おめでとう
昨日は少なかったのね。わてはその頃酔っ払って、わはわは笑ってましたわ〜
来週は絶対行くね♪それにしてもナオ君おりこうちゃんね〜。ねんねして欲しい時に眠ってくれるなんて...
カゴもかわいすぎます(=^*^=)
[ 2009/01/24 20:59 ] [ 編集 ]
やまこへ
来週は、来てね!!!

ナオは、店内専用モデルとして
頑張っていけるはず・・・(笑)

しかし、今日寒い!
風邪引かないようにしないとね☆

そうそう
今日ね、ニトリでブラブラしてるトノ様に
遭遇しました。
「何してるの?」って聞いたら
「暇すぎて、一人でブラブラ・・・」って
話してたよ〜あははは

ウケルよね〜
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
[ 2009/01/24 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


