ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったなぁ~(かのん編)(*´艸`)プッ

うちの兄ちゃんとこの、長女・・・かのん。

すごいひょうきんで、元気で、可愛い♪

私にとっても、初の姪っ子ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

その、かのんちゃん・・・

自分の髪の毛を、ハサミで切って、アパートの外にばら撒いたらしい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

結果、兄ちゃんたちは、ご近所に謝りに行ったらしいが

なんとも、子供らしくて可愛い。

あ~会いたい☆

090121_224932.jpg
髪の毛長かったのに、めちゃんこ短く切ったんだね~

あはははは( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

仕方ない、また伸びるさぁね。


次女の「るあ」ちゃんも、大分おおきくなって嬉しいね~♪

保育器にいたなんて、思えないね!

風邪引かないように、きをつけないとね~ヽ(´ー`)ノ


090113_200159.jpg



我が兄弟の子供達も、スクスク育ってるね~

あ~弟ちゃんとこも、早く生まれないかな~

楽しみで、よだれ出ちゃうヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

ナオ・るあちゃん・弟のとこの赤ちゃんは、同級生だもんね♪

いつか、運動会しようね☆
[ 2009/01/22 13:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


