ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だって~太陽が~♪

あまりにも、気持ち良い天気なので

お出かけ(*^日^*)゛グワッハッハ


CIMG9085.jpg



お散歩って言っても、どうせベビーカーに乗せて

ナオはひたすら受身のお散歩と思ったら大間違いだぜ!!わっはっは(*`▽´*)


どうだぁ~!!!!





CIMG9076.jpg


ベンツで、登場!!!(*^日^*)゛グワッハッハ

靴も履いてるんだよ・・・犬のw
でも、かなり大きくてダメ。
もともと、オークションで売るように買ったけど、可愛いからナオにあげる♪


いいだろ~♪

CIMG9079.jpg

ビュンビュン風を切って走るぜ~
(やっぱ、靴は無理だったから、靴下だけど~)
CIMG9082.jpg


近くの保育園が、遠足?に来てて楽しそうだったなぁ~

ナオも、羨ましそうに見てました☆

CIMG9089.jpg




後は、すぐ隣の「とみとん」にて、挽肉(100g=65円)を購入して

無事に帰宅(≧ ≦)Ω ヨッシャ!





ナオ?

もう、遊びつかれて爆睡(*´艸`)プッ

CIMG9093.jpg

その間に、いらなくなった歯ブラシで、ナオのベンツのタイヤ掃除♪

やっぱ、お外で乗ったからには綺麗にしないとね☆

makotoが帰ってきたら、自慢しようね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2009/01/22 12:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
気持ちよさそう♪
お天気もよくて、散歩がとても気持ちよさそう〜。
確かに、これぐらいの月齢の時ってお散歩といえば抱っこかベビーカーよね。
歩行器でもお散歩は初めてみたよ!

ベンツを乗り回して自分の好きなように動けるから、なおくんもさぞかしご満悦だったことでしょうね♪




[ 2009/01/23 21:17 ] [ 編集 ]
kakajunへ
確かに、お外でのベンツドライブは
最高だった!!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

しかし・・・その後の、タイヤ掃除も
比例して大変だった(笑)
動き回るだけ、汚れもすごいっす!!

でも、そんなこと苦にならないほど
楽しくてhappyな時間でしたぞ!!
♥♥(o→ܫ←o)♫
(わしが?)あははは
[ 2009/01/24 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


