ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーグルトの魅力

makotoが、ナオにアロエヨーグルトをあげてみた・・・


CIMG9025.jpg
すっぱい!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


でも、自分からまた口を開けて・・・


CIMG9024.jpg
やっぱり、すっぱい!!!ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ


なぜ、分かっててはまってしまうんだろう(*´艸`)プッ



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

昨日は、久しぶりに従姉妹とタイガが遊びに来たよ♪

10ヶ月のタイガは、もうばっちり歩いてた~すっごいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ナオ?相変わらずだが、最近はズリハイをしてるから、まぁいいか。

でも、「歯だけ、勝った!」とmakotoが喜んでた(笑)

肝心な動き回るという行動より、食べる方へ発達したのは

わしららしいかと・・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

「前髪切るの失敗した~」と話してたタイガと記念撮影☆


CIMG9067.jpg

2ヶ月おにいちゃんだから、ナオの次の動きを想定する意味でも

いつも勉強になります!!!

ナオも楽しかったはずよ~♥♥(o→ܫ←o)♫




今度は、いつきてくれるのかしら・・・・って顔?

てか、何度も自分から引き離しては、枕にしてしまう虫の人形☆

50円には、みえないでしょ?w

可愛い~♪

CIMG9049.jpg
[ 2009/01/22 08:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


