ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nao love tomatochan☆

ナオの一番のお気に入り・・・

そう、それは「トマトちゃん」ヽ(´ー`)ノ

「いないいないばあっ!」で、トマトちゃんが出ようものなら

テレビの前から微動だにせず、鼻息も荒い(*´艸`)プッ

で、そのトマトちゃん、実は絵本がでてるよ☆

新品で買うと、500円なので

まずは、オークションで狙ってのだが

ついに、手に入れた!!

8冊・・・100円で(*^日^*)゛グワッハッハ
(落札代100円+送料410円=総額510円)

♥♥(o→ܫ←o)♫ やった~♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG8971.jpg

仕掛け絵本も3冊程あったけど、ナオにとっては

トマトちゃん以外興味無し(≧▼≦;)

まぁ、いいのだ♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

で、100均にてトマト発見(ノ∀`)アハッ

CIMG8946.jpg

ご満悦☆

CIMG8922.jpg

下から見たら、歯がないから怖い(*´艸`)プッ

CIMG8929.jpg

しばし、振り回して遊び続け・・・

CIMG8965.jpg

冬眠しましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

しばらく、絵本の読み聞かせ(寝る前以外は)

トマトちゃんに決定だなぁ~(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)
[ 2009/01/20 17:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


