ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっちゃんさん・・・久しぶりの遠出w

わしの弟ちゃんと妹ちゃん(弟のお嫁ちゃん)が、妹分のがっちゃんさんを

お風呂に入れてくれて、お散歩のために

わざわざ、毛深いがっちゃんさんを車で西辺名崎へ連れてってくれたんだよぉ~

♥♥(o→ܫ←o)♫ 嬉しい♥♥(o→ܫ←o)♫

うちのがっちゃんは、俄然「助手席派」だから(もちろん運転はしない)

きっと大変だったはず・・・と思ったら

ちゃんと後部座席に繋いで、連れてったらしい。よかった~(;´Д`)


そんな嬉しそうな、がっちゃんさんの表情がこちら↓

200901181725000.jpg

うん!明らかに、笑っている表情(*´艸`)プッ

バックの青空も素敵☆

一緒に行きたかった・・・羨ましい~

200901181745000.jpg

この日は、きっと夢の中でも楽しく走ってただろうね♪

弟ちゃん・妹ちゃん、本当にありがとうね!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

妹ちゃんは、今日で仕事納めで

産休に入るそうです!

これからは、出産に向けてたくさん準備だね~

とにかく、無理しないでのんびりと過ごして欲しいな☆

[ 2009/01/19 10:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


