ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

降ろさセンサー発動!

CIMG8875.jpg

最近、下の歯が痒いのを、下唇を噛む事で紛らわせてるナオ(*´艸`)プッ

↑画像のような顔をよくしてます~☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

我が家の・・・というか、赤ちゃんに

ある程度抱き癖が付く頃、勝手に作動し始める

「降ろさセンサー」をご存知か!!?


そう

どんなにグッスリ寝たと思っていても

床に降ろそうとすると、発動するアレ!

やっかいです(;^_^ A フキフキ

ちょっとでも、背中が床に触れると

「。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」


なのです(≧▼≦;)


なので、わしらも対応策を打ちました!

それが、「気づかセンサー」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


これが、結構効くのよ!!

まずは、身体をちょっときつめに毛布でくるんで

ナオの身体幅より内に、枕と毛布を敷き

その隙間に寝かすだけヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

で、この状態にw

CIMG8861.jpg

程よい圧迫感があるほうが、安心するって聞いてたから

その効果が現れてるんだろうね~☆

「降ろさセンサー」が敏感な子も、試してみて!!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

最近は、「ね~」ってするのが楽しい様子☆

でも、角度すごいよね(ノ∀`)アハッ

CIMG8874.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、オークションで売れたものの入金確認と発送の用事を済ませて

公園へお散歩に行きます~♪

ちょいと寒いかな(;・`д・´)
[ 2009/01/13 08:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


