ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分にドンマイ!!

21時半。

ナオを抱えて、レッツ・ジャスコ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

あまり期待せずに行ったが、これがビンゴ!!!

わしら、期待しないほうが良いことあるのかな?(笑)


で、これがいつもわしらが戦う戦場(≧ ≦)Ω

090110_2204~0001

ワゴンに、値下げの機械を持った従業員の方が来まして

その周りに、どんどん半額を狙うお客さんが集まってきます☆
(わしらも、そのうちの1人・・・てか、3人)

すっごい肝っ玉母ちゃんになると、「これにも貼って」と

品物を差し出す人もw

わしらは、そこまでできないので

ただひたすら、狙ってる商品に貼ってくれるのを待つのだ!!

辛抱だ!!!

待ってる時間だって、楽しいよ~


今日なんて、レトルトのルーを並べてる従業員のお兄ちゃんが

棚から、ルーをガラガラと沢山落として、ため息をついているとこを発見して

「どんまい!どんまい!!」って声をかけたら

隣で別の商品を陳列してたお兄ちゃんも、ニコニコ笑顔になってたよ(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

もちろん、落とした本人も笑いながらの作業をしてたけど

これって、一人で歩いててつまづいた時の心境と一緒で

「誰か、笑って~!」って状況じゃねぃ?(*^日^*)゛グワッハッハ

makotoは、声かけしてるわしをみて爆笑してた・・・・



しかし、それだけでは終わらないのだ。

レジをしてる途中で、支払いの準備にもたついて

レジのお兄さんが、パンパンになってしまったわしのエコバックに

詰めるのを苦戦してるのに気づかなくて

「あ!気づくの遅かったね。ごめんね。こっちに入れてね。」と

別のエコバックを出したら

「どんまい!」って、わしにmakotoからの一言Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


言われた・・・


わしも、すかさず

「自分にどんまい!!」って、言ってしまい

レジの人が笑ってた☆



こんな楽しい、半額ツアーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

何事も楽しくしなきゃね~♡

明日は、どんな楽しいことが待ってるのかしら~♥♥(o→ܫ←o)♫
スポンサーサイト
[ 2009/01/10 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


