ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・休日(笑)

CIMG8796.jpg

こんばんは~
今日も元気な、ナオ助です~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

テレビの画面は、たまたま「No.1」(笑)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、朝から南風原の「環境の杜・体育館」で

バレーボール大会☆

実は、一昨年お世話になった職場から

「人数も怪しいし、おいでよ~」と誘っていただきまして

久しぶりにみんなの顔も見たいから、喜んで参加♥♥(o→ܫ←o)♫

しかし・・・朝から、すんげぃ寒い(;´Д`)

ナオも、完全防備で出動~

CIMG8816.jpg

「こんな寒い日に、どこいくのよ~」って憂鬱顔(*´艸`)プッ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

久しぶりに会ったみんなも、相変わらず元気!!

CIMG8821.jpg

2試合して、1試合勝ったw

ついつい、「ボール痛いさいが~」・・・って叫んで

「さいがって、言ったさいが~」と爆笑したら

うっちーに、「さいがーってまた言ってる!!」と、大爆笑されて

少し、恥ずかしかったさぁ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

しかし、みんなに会えて嬉しかったな♥♥(o→ܫ←o)♫

ナオも、とてもグズるわけでもなく

楽しく遊んで、カエル10分前くらいには

爆睡してたヽ(´ー`)ノ


お昼は、今日新聞に入ってたマックのクーポンで

久しぶりに「ベーコンレタスバーガーセット」を食べた♪

美味しかった~(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

せっかく南風原まで来たら・・・ってことで

1回目のスィーツ大会で優勝した、ショートケーキを売ってる

「ショコラ」へ!!!

いやっほ~いヽ(^-^ヽ)♪るん♪ヾ(^‐^)ゞ♪るん♪(/ ^-^)/

場所は、金城ダムの向かい。

CIMG8830.jpg

きちんと駐車場に駐車しまして

CIMG8829.jpg

いざ!!ショコラへ~

CIMG8831.jpg


店内・・・おっしゃれ~~( ^▽^)∠※☆ ~すげぃ~

090110_1343~0001



で、魅惑のショーケース

CIMG8836.jpg



・・・ん・・・・・高い(;´Д`)

高いっす(;゜0゜)

普段のわしらが買うケーキの2倍くらいの値段(;´Д`)

CIMG8833.jpg



でも

今日のわしらは、休日を満喫する家族ですので?

買い方も、富豪並(*´艸`)プッ

まずは、ゆっく~り吟味。

CIMG8834.jpg

みて、このmakotoの幸せ顔☆

ナオは、体育館から爆睡の途中だったのだ。

残念ね~起きてなくてw

で、結局1300円分くらい買いました♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

090110_1347~0001


満足満点での帰宅途中

知り合いが信号待ちしてるとこを発見!!

大声で、「どこに~」って聞いたけど

返事があまり聞こえず。

多分、「排気ガス吸って、運動してる~」だったはず・・・んなわけ、ねぇか?w

090110_1403~0001



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

夕飯も無事に済ませて、9時にはジャスコへ~♪

その前に、ナオをお風呂させなきゃ!

みなさんも、この連休楽しんでね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2009/01/10 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
お母さん、今日は沢山おでしたね。
僕がちょぉ〜っと眠っている間にケーキ屋さんにも行ったのね。

次は僕が起きているときにちてね。

で、ヂャスコは何時に向かうの?
それまでちょっと昼寝するけろ。
[ 2009/01/10 20:54 ] [ 編集 ]
なおひろ
あはは〜

また、寝てるね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛いから、ちゅーしてやりたいけど
起きたらネットできないから、放っておこうね(笑)

9時半におこすぞ〜ごらぁ〜(*^日^*)゛グワッハッハ
[ 2009/01/10 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


