ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

makotoの楽しみ

年末に、ナオ助の2009年カレンダーを作った。

卓上カレンダーで、月別のものだが

makotoが職場で楽しめるように、いろいろと

数千枚の画像の中から、わしのベストチョイスを

12枚選んだのだ♥♥(o→ܫ←o)♫

で、makotoは早速、職場の机に飾ってくれてるのだ~

090108_1753~0001

机を見るたびに、ニヤニヤしてるんだって~

ただのあびねぃ奴ぢゃねぃ?(*´艸`)プッ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日も、9時半頃に小禄ジャスコへ。

もうすぐ半額になるであろう惣菜を待ちつつ

他の商品をみてたら、20メートル程離れたとこで

半額シールを貼る従業員が現れたもんだから、3人で逆戻りw

「アシカ、俺のことはいいから先に行って」と

makotoに言われたので、「OK!!」と言わんばかりに

カートをGO!GO!!と押しながら、早歩き・・・なのに

makotoの普通歩きの速度と、変わらないじゃないかーΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

そのうち、「makoto、アシカのことはいいから、先に行って」ってなったさぁね。


しばらく歩いた後に、大爆笑に変わった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

だって、どんなに頑張って歩いても、makotoを抜くどころか

わしが、抜かれてるやんけぇ~ヽ(`Д´;)ノ


まぁ、お目当ての惣菜はゲットしたけど、何だか

おかしな光景だったな~

前のめりに急ぐわしの隣で、普通に歩くmakoto・・・速度変わらず(ノ∀`)アハッ




少し、悲しいw
[ 2009/01/08 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
足が短いって。
悲しいね、お察し致します^ロ^;私も何年か前に、小禄のジャスコに行った事がありますが広い店ですね。今は、モノレールの駅と繋がっているのかな?一度は乗ってみたいですね。
[ 2009/01/09 09:48 ] [ 編集 ]
島さんへ
もうね〜
悲しさを通り越して、笑ってたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

小禄ジャスコは、広いし綺麗だよ〜☆
機会があったら、飛行場から直行してみて〜
モノレールでヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2009/01/09 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


