ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆八ヶ月とインフルエンザ予防接種2回目

今日で、ナオも8ヶ月に突入!!!

毎日、可愛い笑顔と泣き顔をお届けしてくれてます(*´艸`)プッ

090107_1031~0001


ナオが居ない人生は考えられないし、今までの生活も楽しかったけど

楽しさのキャパが全く違う!

あ~楽しい☆

疲れるけど・・・楽しいw


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

昨日は、2回目の予防接種に行ったよ~

ナオの記憶力も結構ついてきたのか、腕を出して

消毒された時点で、「痛いことをする」というのを

思い出したらしく、「ふぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」と

涙も出さずに、訴え始めましたヽ(`Д´;)ノ



そんなのお構いなしヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

さっさと、注射を打ってもらい

さっさと帰宅♪


帰ってきたmakotoとのお風呂で

CIMG8785.jpg

アンパンマンのテープを見せて笑うヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

可哀想だが、来週の土曜日はDPTの3回目が控えてるのだ。

どうせ、痛いのは一瞬だから

諦めるんだな、坊主ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今は静かに、麦茶を愉しみたまえ(*`▽´*) ウヒョヒョ

090108_1425~0001
[ 2009/01/07 15:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


