ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リサとガスパール&ペネロペ

わしの大好きな

リサとガスパール と うっかりペネロペ


リサガス
risagas.jpg


ペネロペ
pene.jpg


どちらも、人気のキャラクターで

グッズは、鼻血がでそうなほど高い(わしには)

なので、こないだペネロペを作った(*´艸`)プッ

ナオが大好きなアニメでもあるので、わしも

適当ながら、ちょいとルンルン気分だったよ♪



で、リサガスは小禄ジャスコに、福袋があったので

2つ購入♥♥(o→ܫ←o)♫

中身は、大分かぶっていたものの

大満足(*`▽´*) ウヒョヒョ

そのうちの一つが、ピンクのティッシュケース

これ↓

asumi_t01136.jpg


かわいいでしょ~?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、車でどうしても使いたかったから

わしなりに、改良してみたのが、これ↓

CIMG8708.jpg

前に、ナオのおもちゃを作ったときの残りだが

丸い玉を、ビーズみたいに糸に通して

車の運転シートの首部分に引っ掛けて、ぶら下げて使うのだ!!

かわいくなったでしょ?



で、わしの適当ペネロペと記念撮影(*´艸`)プッ

CIMG8712.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚う~ん、幸せ気分だ~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


次は、何を作ろうかな~

ナオが、寝てる間にヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

[ 2009/01/02 19:30 ] 工作の時間 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


