ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けまして(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

いよいよ、2009年もスタートしたね!!

そうだ!
2008年の最後のお仕事(お店まわり)も、報告w

・・・特に、何もなかった・・・あははは

9時半から

小禄ジャスコ
マックスバリュー2件
りうぼう
サンエーウィングシティー
サンエー
(合計6件)

ハシゴしたんだよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

でね、半額御寿司とか細々とゲットしたけど
まぁ、いつもと変わらんかったので、「変化なし」って
ことで(*´艸`)プッ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

昨夜から、今朝にかけて
あけおめメールやら、年賀状やらを
皆様、どうもありがとう☆

昨年も、みんなに支えられて頑張ってきたのだ。
今年も、支えてやってください・・・ガッチリとψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
仕返しは、ちゃんとするから!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日は、朝8時頃起きて
サンエーで商品券を買って
ジャスコで商品券を買って
福袋(リサとガスパール×2 ジブリ×1)を買って
もう、大満足です~♥♥(o→ܫ←o)♫

クリスマスとお正月が、いっぺんに来たのだ!!
~( ^▽^)∠※☆ も~うれしい~

これからのんびりして
夕方からの、親戚周りやら何やかんやに
備えたいと思います☆

ナオのベンツも、今日は出動だ!


では、皆さん
お正月お節の誘惑に、思いっきり乗って
三が日終わったら、脂肪燃焼を心がけて
運動しようね~☆

今年もよろしく!!!
アシカでした♪

CIMG8577.jpg
[ 2009/01/01 13:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
あけおめです
あけましておめでとうございやす
お正月は色々なところに行く人がいますが家でまったりが一番ですよね〜
アシカ殿はあまりまったりという訳にはいかないかもしれませんけど・・・

今年もよろしくお願いしま〜す
[ 2009/01/01 21:31 ] [ 編集 ]
髭人さんへ
家でまったり・・・といかないのが、正月ですね〜(笑)

今年も、元気満タンでいきたいと思います☆
こちらこそ、よろしくです!!
[ 2009/01/02 00:28 ] [ 編集 ]
今年もよろしく〜
正月からいろいろと動き回っておりますなぁ〜
こちらはしばらく運動していないのと、食べまくりで体重が・・・

早く脂肪燃焼のためにバドをした〜い!
[ 2009/01/02 13:37 ] [ 編集 ]
もしかして、しゅうちゃん??
名前が、「サイガ人」だから

勘で答えるのだ(*´艸`)プッ

こちらこそ、よろしくヽ(・∀・)ノゥン

そうね・・・このお正月で蓄えたお肉を

頑張って振り落とそうぜぃ!!!

今年も、よろしくです☆
[ 2009/01/02 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


