ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年大晦日♪

本日、2008年大晦日・・・予定は??

CIMG8521.jpg

とりあえず、歯磨きでしょう?(笑)


今日は、大晦日の夜にお店巡りをして

みんなが家から出ず?年越しをしてることを予想して

半額をGETしてやりますヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

・・・夜9時半スタートの11時半には帰れるかと・・・

初めての試みだから、終わったら結果を手帳に記載しなければ!!

でも、来年は宮古に住んでるかも?なので

宮古でも、調査か(*´艸`)プッ

年明けは、恒例のサンエー商品券購入で並ばないといけないので

早寝しなければ・・・がんばるぞ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

みんなも、よいお年を!!!

CIMG8553.jpg
[ 2008/12/31 10:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
今日で、今年も終わりか。
アシカさん、明日には「年」も変わりますね。正に「変」ですね。?所で私は、宮古島の平和の為に朝まで仕事です。アシカさん、来年もヨロシクです。
[ 2008/12/31 19:42 ] [ 編集 ]
よいお年を!
今頃、お店めぐりをしてる頃でしょうか?
結果報告を楽しみにしてますね〜。

私は出不精+人ごみ苦手なので、年末年始は家にこもってるはず。

今年は、バド、スイーツ大会等々楽しい一年でしたね。
ブログも楽しませて頂きました♪
来年も楽しく過ごしましょうね〜。

それでは、よいお年を!
[ 2008/12/31 22:06 ] [ 編集 ]
島さんへ
宮古島の平和のために、ありがとうございます!!

あけまして、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年も、こんなハチャメチャな私ですが
どうぞ、飽きずに付き合ってやってくださいね(笑)

よろしく〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2009/01/01 12:58 ] [ 編集 ]
kakajunへ
おめでとう〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

kakajunには、本当に家族全員お世話になり
っぱなしで・・・・(;・`д・´)
ごめんね〜あははは

ナオは、kakajunのお陰でヌクヌクと
暖かい毎日を送ってるのよ〜
ビバお下がり!!!♥♥(o→ܫ←o)♫

今年も、いろいろと情報交換や
育児の相談に乗ってください☆

2009年も、張り切っていこう♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
[ 2009/01/01 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


