ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンジw

ナオのベンツカバーを、2009年モデルにチェンジしました・・・

久しぶりに、縫い物をしたなぁ~(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

CIMG8449.jpg

青い生地は、安売りの時に買って

時間があるときに・・・と思い準備していたのだぁ~ふふふ


かわいいでしょ?

CIMG8482.jpg


今回、お尻にポッケを作ってみたのだ☆

前回より、バージョンアップだわぁ♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG8465.jpg
あはははは


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

実は、makotoが3日前から軽い?風邪です(≧▼≦;)

かわいそうに、寝室も別。

でも、ナオにうつったら大変だからね。

で、今朝も元気に朝ごはんを済ませたナオ。

CIMG8497.jpg

あちこち、うろうろとベンツでドライブしたあと

CIMG8501.jpg



makotoの居る、寝室へ行き


手を握った( iдi ) ハウー

かわいいいいいいいさいが~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


CIMG8509.jpg

「おとっつぁん!でーじょうぶけぃ???」




あ~なんて素敵な写真が撮れたんだ~感動した!


早くよくなってね~♪
[ 2008/12/28 09:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
旦那さん。
おはようさん、朝早くから、アシカさんのブログを覗いています、「旦那」さん、アシカさんに「こき」使われて疲れが出たんですね。(o^o^o)可愛いそうに。でも、息子さんは、偉いですね。それに比べて「アシカ」さんは、.!
早く、良くなると良いですね。もうすぐ「正月」だからね。お大事に

[ 2008/12/30 07:58 ] [ 編集 ]
島さんへ
パソへのプレゼントメールも、ありがとうです〜
今年も、去年同様ちょいと曇りそうですね・・・でも、
がんばってサンエーの商品券を購入しにいく予定です♪

島さんも、風邪にきをつけてよいお年を〜
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2008/12/31 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


