ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納めだね・・・

世の中のお父さん方、本当にほんっとうに

お疲れ様です!!!m(__;)m

まだ、年末ギリギリまだ働くお父さん、もう少しです!

頑張って(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

お父さんがいるから、お母さんは頑張れるし

また、その逆も然り!!!(≧∇≦)ъ

お互い、今年一年良く頑張ったね~♪

来年も、っていうか、これから先もみんな

身体に気をつけて、頑張ろうね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

うちのmakotoも、「今帰るからね~」のメールが来たのだ(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

これから、年越しまではしばらくmakotoもお休み~(*゚∀゚)=3

嬉しいな~嬉しいな~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

家族三人で、楽しくやるのだ!!

早く帰ってこいこいこい♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

最近、makotoはわしが妊娠した頃から

ナオが生まれて最近までの画像で、何やら

メモリアル・アルバムを作成するのにはまってる(*´艸`)プッ

家庭用のDVDプレーヤーで再生できるように作成して

我が家と両家の両親にあげたいみたい~♪

嬉しいな~♥♥(o→ܫ←o)♫

でも、画像が大量すぎて、まだ途中なのに「30分」も

あるらしい・・・大丈夫か?w

BGMは、もちろんaikoだらけ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

仕上がりが楽しみです☆


で、何やらまだ家の設計もしてる(ノ∀`)アハッ

宅建は、「取ろうと思ったら、ちょっと勉強したら取れる」と

話してたが・・・取ればいいのに(笑)

知り合いは、みんな仕事しながら取ったらしいが。

医療事務のほうが、難しいと言われたけど・・・どうだろうか?(;^_^ A フキフキ

まぁ、本気で設計させるなら、誰かに頼むよりも

makotoの叔父さんか、わしらのスィーツフレンドのトクヤン(どちらも建築士1級)に

頼むはずね~♪

いつになることやら(。・д・。`)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

お!!!!

makotoが、カギをガチャガチャ開けてる音がする~♪

「おかえり~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 」

CIMG8410.jpg






目が腫れぼったいけど・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィいつもだろぉ~(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/12/26 18:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れで〜す
今年も後、片手で数えられる日数になりました。

何とか今年も何事も無くやってこられました。
だからというのかコレと言って面白い事もなかったんですが・・・(苦笑)

来年当たりは面白い事があればいいかな〜と・・・
でも、後4日間の中で何かあるかな?

そんな期待を胸に秘めつつ年末を過ごしていくとしましょう

では・・・
[ 2008/12/27 18:20 ] [ 編集 ]
髭人さんへ
あと4日・・・本当に、もうちょいですね〜

今年は、公私共に私は大きな成長の年でした☆
来年もがんばろうね!!!

そうそう

すべらない話みてますか?

私は、怪獣を寝かしつけてから
見るため、録画してます(笑)
[ 2008/12/27 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


